ひさしブリッツボールやっぱ死んだほうがいいかなぁ俺




最近遊びたくってっるslipnteです。三日ぐらいまともに寝てないことに気がつきました。昼から朝まで遊んで、朝から昼間でバイトして、また集まって。大学生って大変なんだなーっておもいました。



そんでね、とても重大なミスを犯してしまったのよ。



これいつものように学校で書いてるんだけどね。本当は実家のパソでやるつもりだったんだ。つまりは実家に帰る予定なんすよ、今日。が連日連夜遊んだことにより帰るためのお金まで使ってしまった。だから学校にあるATMで下ろそうとしたわけ。するとどうだいハニー、やつは眠ってるじゃないかwww

自転車で帰れるかなぁ?