ふっふっふ

僕は今、母校から更新しているwww


いいねぇ母校って。人生で一番濃い時間をすごした所だしね。






んでよ、僕高校時代生徒会やってたから、懐かしすぎて生徒会室を見に行いったわけ。んもう僕らのやってきたことを全て生かしてレベルアップさせた感じでとてもうれしかった。





だからこそそいつらには、今を大事にしてほしい。そこにいるメンバーと、そいつらとすごした時間は一生の宝物になることを覚えとけ。どんなに腹が立とうが、憎かろうが、そいつらしか分かり合えない大事な事がある。それは今はまったく見えないだろうが、必ず見えてくる。そこに自分という人間の力がある。(僕の場合はあったよ)だから今を大事にしろ。











でなきゃ後悔しか残らんぞ