なんちゃって自分探し

バイキンマンはなぜ、テレビでは全然悪くないのに映画では極悪もいいことを毎回しているのか最近気になる、なんせそれがなくなったら死んでしまうというアイテムを笑いながら盗んでいくんすよ?現時なら殺人罪ですね。slipnoteです。




こないだなかなか寝付けなくて、考え事をしていたらひとつ疑問が出てきました。






考え事ってのは、(私)ってなんだ?ってありがちなやつ。この前学校に先生が「大学でやってほしいのは一つ。(私)というものを考え、発見し、理解してください。それができたら大学なんて来る意味ないから、勝手に卒業してくれ。」って言ってたから考えてみましたwww













まず(私)って言葉から考えてみた。言葉ってのは、たぶんその木庭の意味するものとくっついて脳味噌ん中で理解されている。イチゴとかスイカとかカネとかユキチとか……まぁ人それぞれなんだろうけど、イメージは浮かんできてるはず。そこで(私)って考えたときに浮かんできたイメージは、時間的に一点ではなく、線で浮かんできた。死ぬ間際に見るって言う走馬灯か?



といろいろ考えたがいまいちピンとこなくかった。それなら今現在の(私)がいまいち見えてこんな〜と考えているとふと疑問が…こいつがいけない…








あれ?俺産まれてこの方





エロ本及びAV等を買ったことがねぇ!






っえ何?俺ってシャイボーイなの!?チェリーじゃないのに?それともただ買うのがダルかったのか?(それはないだろ)買う金がもったいないというケチだったのか?(結構有力)もしかしたらそこに(私)の本質があるのでは?????????????







なんて馬鹿なことを午前3時ごろまで考えてた…




そこの人!ひかない!