日記

乾いた〜風に吹かれ〜一人きり〜な週末を過ごしたslipnoteです。友達みんな部活…俺はサークルをやめる決意。



んで一人で何してたかって言うと、毎週土曜日は一応掃除の日。徹底的にヤる。ゴキブリなんぞに隙など与えてたまるか。怖すぎる…


もうね、いつ、誰が、どのように来ても大丈夫さ!とてもきれいになったと自負しております。





その後バイトして、ギター弾いて、先輩ん家行って、終身。









日曜!目覚め最悪…郵便のあんちゃんに叩き起こされる。
寝癖マックスな俺登場。






郵便『ドンドンドンドンドン。SLIPNOTEさーんドンドン』


俺 『ビクッ!だっ誰だ。』


郵便『郵便です』





みたいなね。かなり無駄な描写。




その郵便の中身な、実家から送ってもらった、


O・KO・ME




先週の木曜に全て無くなっていたのでかなりうれしい。さらに多数の食料。あと、なぜかキーホルダー








うん。ちょっとウケたよwww









そいつらを整理して、片付けた後天気がよかったので散