どうしてくれるんだ?

どーも、プチ帰宅中のslipnoteっす

下宿してるからね。
んで、実家にお気に入りの枕を忘れてきちゃったから、取りに帰っ
てきたよ。





往復4時間と約4,000円かけて!!


やっぱり枕は大事だよ。うん









さすがにそれだけで帰ってくる金も元気もない。
もう一つの目的『地元の友達と飲み明かす。そしてシャワーを浴び
昼まで寝て力を溜め込んで遊びに行く』



















予定だったんだ











昼からの予定を実行するのに重大かつ初歩的なアクシデントが!!



















…やってしまった。着替えを持ってきていない。








しかたない。昨日の服着るか、とベッドから出で服を探した。
ない!探し回った。狭い部屋の中を一生懸命。が、見つからない。
どこおいたんだよ俺。















…思い出した!!風呂場に脱ぎっぱなしだった。
急いで風呂場に行った。



















無情に回っている洗濯機





今日1日がつぶれた・・・